HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ



投稿File #06 : SPATさんの、トモス!
ブログの常連としておなじみ、SPATさんのトモスです! いろいろネタは尽きじ。そのエピソードは、いくらでもあるマシンです(笑)
偶然出合ったトモス
常に進化中!













SR400探してて
ペダル付きトモスを買って帰ってしまいました

見せ側は最初2台で2万・・・・
結局1台1万3000円にしました

最初は水色で走れる程度でした

止まらない!

出だしが遅い

分け分かんないけど怖い!

カスタムのきっかけはサビ止めを マスキングと別の場所に吹き付けた!!がきっかけです

殆どがオークションで部品購入しますが 無事では済みません

65ccエンジンを購入したのですが

購入エンジンの排気側のスタッド・ボルトが 無い!(別に購入)

ピストンシリンダーはポン抜きバリだらけ!全部磨きました

その後も焼きつき1回経験しました

フロントはCD90用のフロントにステムはCB50

リアサスはYB50

止まるようになりタイヤもゴツイ、オフ用にしたら最高速ダウンw

マダマダ途中です。



是非、SPATさんへのコメントをお待ちしております!!

<テツのコメント♪>


詳しくは、SPATさんのブログにありますが、とにかくネタが尽きないトモスです。

ナニをやるにもすんなりとは行かず! 楽しい楽しいカスタムの泥沼? クネクネ道ですね(笑)






TOPページへ戻る

作業日誌  |  車歴  |  工作室  |  台所
借家バンザイ!  |  ビバ!2Kライフ









↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ








inserted by FC2 system