HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ



投稿File #07 : 千葉県クニオさんの、Nモンキー
千葉県 クニオさんより投稿をいただきました(^^)

こちらも、NSRにモンキーエンジンを搭載するハンガーを送らせていただいた方です(^^) こうして、完成報告をしてもらえるというのは、製作者冥利に尽きますね♪♪ 感謝です!

神がかり! 二週間で仕上げた走り仕様のNSRモンキー!



















千葉県 クニオさんより投稿いただきました(^^)



Nモンキー ツーリング&走り仕様 ☆』

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


一昨日奥多摩までツーリング行って来ましたが、テツさんの作るエンジンハンガ ー神

です! スプロケが全く摩耗してなくチェーンラインが素晴らしくて改めて感動 しま

したぁ☆


モンキー仲間のみんなも『スゲー↑』って言ってましたので仲間がそのうちエン ジン

ハンガー欲しがるかもなんで、またその時はヨロシクお願いしますm^^;


Nモンキーの仕様としましては、


・06年モデルy2sフルカウル
・150ccエンジン
・VM26キャブ
・デイトナ ハイスロットル
・マスターシリンダーガード
・武川 DNタコメーターmini
・PROグリップ耐震ゲル
・OVERレーシングダウンマフラー(モンキーR用)
・オイルクーラー
・レーシングポジョンアッププレート
・前後ビルドラインメッシュホース
・デイトナ 赤パッド
・前後タイヤBT
・Fフェンダー松島
・Rフェンダーデイトナ
・FフォークNSRmini
・RサスNチビ後期純正

・フレームとスイングアームNチビ前期!!


ツーリング&走り仕様☆


製作にあたって苦労した事はカウルのセンター出し&加工、マフラーの自作メ ガネステー、配線取回し、シフトチェンジペダルなどなどです!!


製作中何回も心が折れそぅになりましたが、完成した今本当に気持ち良く達成感 があります(^-^o)(o^-^)


このバイクが作れたのもテツさんの作る超スーパー高性能エンジンハンガーのお蔭です(^^ゞ


テツさん無しではNモンキー作れません!!!!( ̄▽ ̄;)


本当テツさんには心から感謝してます!(^_^)!




是非、千葉県 クニオさんへのコメントをお待ちしております!!

<テツのコメント♪>


ウレシイですね〜(゜∀゜)


にしても、このクニオさん。なんと、


2週間でマシンを仕上げました !!


・・・ いやもう。


ドッチが「神」なんだか(ノД`)゚。  恐らく、今までエン ジンハンガーを送らせていただいた中で、ブッチギリのトップだと思われますw



個人的に、「走り屋仕様」 ってのがウレシイ限りw


こちらこそ、どうもありがとうございました!!!









TOPページへ戻る

作業日誌  |  車歴  |  工作室  |  台所
借家バンザイ!  |  ビバ!2Kライフ









↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ








inserted by FC2 system