HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ



投稿File #14 :Kさんの モンキー系エンジン搭載NSR!! カチあげ走り屋仕様♪ 
Kさんが投稿してくれました♪ NSRにモンキー系横型エンジンを搭載した4ストNSR!!

カチ上げですよ。カッコええです。好きなんです、ワタシ\(≧∀≦)/ このスピリットは忘れちゃイカンっ! しかも、説明を読んでみると、FRPも自作とか。すんげぇ手が入ってます。そのうえサーキットも走るんだから、そこいらの盆栽バイクとはワケが違いますよね!? ええなぁw
FRP自作! 峠/サーキット兼用仕様!








NSR50にモンキーエンジン搭載いたしました。

写真の方を送らせて頂きます。
サーキット兼、峠使用なのですが、使っていただければ光栄です。

現在の仕様

エンジン 中華製125cc (武川125ccを製作中!)
アッパー・アンダーカウル  オリジナルFRP
その他、改造多数
自分が乗ってきたバイクほとんどが「逆シフト」とだった為、今も「逆シフト」と なっています。

製作期間20日です。

説明こんな感じで大丈夫でしょうか?
関係の無い話しになってしまいますが、
以前「モトチャ○プ」の走り屋○書に載せて頂きました。
今度は、1ページに載るぐらいに頑張りますので、「モトチャ○プ」の走り屋系ペ ージを、見ていただければ嬉しいです。

では、又何かありましたらお願い致します。

エンジンハンガーの方、自分の周りにも進めさせてもらいました。





是非、Kさんへのコメントをお待ちしております!!

<テツのコメント♪>


走り屋仕様ですよ。

カチ上げですよ。

今の若いヤツにゃあ解らないだろうな〜 と思いつつも、実はたまに見かけたりします。現役なんですねヾ(゜∀゜ゞ) 嬉しいなぁ。

高校生の頃は、カチ上げ仕様 神奈川仕様 なぁんて走り屋たちがいっぱいいたもんです。実は、ワタシャ、大好きです!!! (笑)

Kさん、ありがとう!!








TOPページへ戻る

作業日誌  |  車歴  |  工作室  |  台所
借家バンザイ!  |  ビバ!2Kライフ









↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ


HOME(メニューが表示されない方)  |  日記ブログ  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?

当サイト内の広告(アフィリエイト)について






inserted by FC2 system