HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ



投稿File #04 :Sinsan が作った工房の動画!
 by サングラス型カメラ♪ 


ブログ常連でもいらっしゃる、Sinsan(しんさん)の、投稿作品です♪
聞いて驚け、近くば寄って見よ!
これが手作りの工房だっ!!




(しんさんのブログは、コチラ>> まいど!sinsanです♪

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

テツさんまいどです!いや、すごいタイミングで同じような( ここ、肝心です^^;)モノ入手しましたね〜♪

テツさんサングラスカメラの記事中に書いてましたが、外見は 同じでも中身は別物というのはホントでした・・^^;

というのもオークションで入手したので値段もそれなりに安かった(税・送・代引込みで4350円)のですが、オクの紹介 文ではMP3プレーヤー付きなどと書かれていましたがそんな機能なし、取説にCD付属とあるが入っていない。

その点を出品販売会社に連絡したところ・・・

●外国製品に付きサポート含めた対応できない
●CD付属は取説のほうが間違っている
とのこと・・・無責任では?と問いただすと、「無責任といわれれば無責任」と開き直られました

ま、モノ自体が壊れていたわけではないので撮影は可能ですが、情けないことに画面右下に2007年の日付時刻が表示されます・・

そんなこんなの入手劇でした・・撮影した画像送りますので笑 ってやってください・・

http://www.youtube.com/watch?v=H5lWPVFly0Q

おー、そしてご覧の皆さんへのお願いです、このグラスカメラの日付など管理できるソフトをご存知の方、もしくは右下に出 る日付時刻を目立たなくロゴなどで隠す方法をご存知の方、情報をお願いします。

(しんさんのブログは、コチラ>> まいど!sinsanです♪

是非、Sinsanさんへのコメントをお待ちしております!!

<テツのコメント♪>


・・・ いや、ホント、この工房、手作りですよ、手作り!!!

随分前からブログで読ませていただいておりましたが ・・・ 毎度毎度、舌を巻きっぱなしでした(;´Д`)ノ すんごいことこの上ない! でも、いつかはジブンも ・・・ とも思っちゃうから不思議ですw

お見事!!!

あと、サングラス型カメラの情報もよろしくお願いします!!






TOPページへ戻る

作業日誌  |  車歴  |  工作室  |  台所
借家バンザイ!  |  ビバ!2Kライフ









↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ








inserted by FC2 system