HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ




YouTube
 『おまめサンシロー』
という人物の、
どこが凄いのか
語ってみましょう




 『おまめサンシロー』という人物の、どこが凄いのか語ってみましょう


『 おまめサンシローTV 』 http://www.youtube.com/user/omame3460


ちょっと観ていただければわかると思いますが ・・・ ええ、変な方ですw 面白い人なんですよ。


ネタやれば体張ってお笑い芸人のようだし、
漫画描くと、シュールな絵柄と、テープが伸びたようなアフレコ、そんでもって、男性週刊誌に載っているような、ギリギリな失笑系な内容。


こうしてみると、変人ぽい YouTuber(ユーチューバー)ってやつです。
一見ね。


ですけど、ワタシ DIY道楽 テツ こと、乃万 哲一は、この人物を買ってます

卓越したセンスと、可能性を秘めているのですよ。
はいじぃさん、丹佳夫さんに並んで、コラボレーションしたい三本柱です。

動画における姿と、実際にお会いしたギャップがあまりに大きいので、ちょっと笑っちゃいますがww

・・・

本題に入りますが、今回の写真アフレコの動画です。↓↓

アフレコ動画⇒ YouTuber乃万さん一家の写真でアフレコ http://youtu.be/ckOaf4y5yKw  



実はこれ、ワタシのほうから依頼というか持ちかけた、テストケースなのですよ。


これって、写真を幾つか使ってますが ・・・


もとは、こちらから一方的に選んだ、

百を超えるにのぼる写真から、

ピックアップされて作られたものなのです。

わかる人には、その難しさがわかるでしょう。
逆に、それがどうした? って思う方には、まったくわからないと思いますが ・・・


単純に、100枚あったとして、そこから4コマ漫画を作るとすると、

その写真の組み合わせは 100×100×100×100 で、

1億通りなのです。単純計算ですが。


それだけの組み合わせの中から、なおかつネタを考えるのですから。

彼のことでしょうから、うちのイメージからかけ離れないように気を使ったと思うので、

その作成作業たるや ・・・


小学生中学年の男の子にビンゴな、お笑いのセンス。
エグくならない、ぎりぎりのシモっぷりも、たまりません(笑)


今回は、まだまだテストケースです。
まだ、トライアルです。


反響 および、再生回数が伸びるようであれば ・・・ 今度は動画を切った貼ったしてくれるかもしれません!!!!


ワタシ、DIY道楽 テツ こと、乃万 哲一は、彼を応援します。

皆様の応援、お願いします!!!

『 おまめサンシローTV 』 http://www.youtube.com/user/omame3460


ps:余談ですが、おまめサンシローさんにリアルに会うと、すっごい真面目です! 

+−−−−−−−−−−−−−−−−+
ようこそ!『日本一幸せな男』、乃万 哲一(のまのりかず)です!


 ■チャンネル登録おねがいします♪\(≧∀≦)/
【A面 メインチャンネル】 食って作って遊び倒し日常!
【B面 ほぼリアルタイム】 乃万一家のありふれてない日常


 ■Google+  https://plus.google.com/u...
 ■facebook  http://www.facebook.com/nori...
 ■Twitter  http://twitter.com/#!/diy_douraku
 ■ブログ『ママチャリ父ちゃん』http://ameblo.jp/diy-douraku/


+−−−−−−−−−−−−−−−−+
|【サウンド提供】
|効果音,音楽制作/販売 Necobido(ねこびっドー)
http://necobit.com/necobido
+−−−−−−−−−−−−−−−−+







DIY道楽/テツ をフォロー



■□ 参考リンク □■

目指せ!【YouTuberへの道】
DIY道楽 テツの子育て→  【天才と大物の育て方】
DIY道楽/テツの哲学→  【テツの"哲"】

ブログアーカイブへ戻る














↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ



チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ)
※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※
【B面】
のまファミリーの"ありふれてない"日常生活♪

【A面】
DIY道楽 乃万 哲一のチャンネル

再生リスト>>  動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) |   食べ放題バイキングマクドナルド ネタw シマいリス(うちのカミさん)りょういちさとし





inserted by FC2 system