HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ

でかいバーガーは好きですか? ワタシはきです
バーガーキング に、
行ってみた♪


でかいハンバーガーには、なぜか引き付けられる何かがある・・・

数年前に、日本最上陸のハナシを聞いてから、ずっときになっていたのが、コレ。『 バーガーキング 』 地元になかったので、行きたいと思いつつもなかなか行く機会がなかったのですが ・・・ 先日、東京タワーに行くことがあり、急遽、六本木の バーガーキングに行くチャンスをげっと。

しかも朝7時からやっているとのこと。時間的にも申し分なし。よっしゃ、野郎ども、行くぜっ!!


2011/05/17
1 | 2 | 3ページTOP↑へ

さすがポンギ
異国そのものだZ!


朝っぱらだっちゅうのに ・・・ 酔っぱらいやら、ヤバそうな商談をしているあらゆる人種の波のわきをチャリンコで駆け抜けてきた日曜日の朝、六本木。

とあるビルの地下一階。
やってきたのは  "バーガーキング" 。



まず、そこのお客さんがそもそも違う。
てか、日本人、いないんですが (ノД`)゚。

そんでもって、みなさん勉強したりにこやかに話しかけてきたりして。

外の怪しい雰囲気から180度変化したのに戸惑いつつ、同じように話しかけたりしつつ、注文レジへ。



おおっ ・・・ !!
ちょっと感動。

なんか、すんごく美味しそうなんですが。

迷うことなく、ダブルワッパーチーズを注文してみる。



・・・え、トッピング追加できるんですか?
そんじゃ、オニオンとピクルスとレタスを頼んます。
ソースやマヨはそのまんまで。

店内を眺めてみても、こりゃまたいい雰囲気。
てか、米軍基地のそばのハンバーガー屋みたいじゃんね。




イスの赤とか、アメリカの赤だよね。日本じゃあまり使われない赤でしょ、これとか。

とか言っているうちに、やってきたました、ワッパー!







1 | 2 | 3ページTOP↑へ

でかっ! 厚っ!! 
そして ・・・ その味は??


なんスか、これ。 Σ(゜д゜;)
でかいですね〜。


そんでもって、厚いな、このビーフパティ!!



ちょっと嬉しかったのが、紙で包んでくれていること。

これって、食べやすいんですよね。
マクドナルドでも、クオーターパウンダーとか頼んだとき、紙でお願いしたいくらいですもん。

そして、どうだ、この厚さ。

これもまた、米軍基地そばのバーガー屋みたいだ。

商品写真とそれほどの遜色がないってのは嬉しい。
いやほんと、こりゃ期待できるぞ??


そんなわけで、いただきます!!!

・・・

・・・ んが。顎が ・・・



ガブリ。
もぐもぐもぐ。

美味いっ! ヾ(゜∀゜ゞ)!!

ビーフパティ、美味し。
脂っこくないのに、かといってパサパサでもない。これはアレですよ。バーベキューとかで、ツナギなしで挽き肉のみで作ったハンバーグのよう。

パンもうまいね。バンズっていうんだっけ? とにかくこのパン、ふんわりしているのに、しっかりしていて美味い。甘すぎないのがいいっすな。

そして ・・・ レタスもオニオンも、いい歯ごたえじゃあないですか。シャキシャキしていて、美味い。フレッシュでいい感じです。

ピクルスもGood。酸味があって、きちんとピクルスしております。

そして、全体的にこのボリューム感!!

写真に劣らぬボリューム感は嬉しいねぇ。
これぞハンバーガー! なんて陳腐な台詞を言いたくなってしまう。

米軍基地そばのレストランで食べたハンバーガーに似てます。
それで、この値段なら、十分満足ですわ。





1 | 2 | 3ページTOP↑へ

美味ければ美味いほど次は無い?


ふつうなら、「また来たい!」と思うところ、言うところなのでしょうが、よっぽどのことがない限り、来ることはないと思われます。

それは、なぜか??

ワッパーを食べながら、カミさんとあれこれ分析していたので、すでに、次回は家で作ってみよう! という運びになってます (;´Д`)ノハァハァ

ケミカルな味はできないけども、
より自然体、より本格的な味であればあるほど、再現性が高くなると言うもの。

こんなカンジの具材と組み合わせで、どういうふうになるかさえ判れば ・・・

次は、自作だ(笑) !!!!!



家ならトッピングし放題、ハンバーガーも食べ放題だっ!!!

そのうち公開するかも、です(笑)

てことで、バーガーキング、お勧めです♪♪
いつか、米軍基地の中のお店に行ってみたいなぁw






1 | 2 | 3ページTOP↑へ



■□ 参考リンク □■

ブログアーカイブ > 『食べる』

【ぼんち】
『お食事処 ぼんち』再び! 今度は"腹八分目"を目指す!?
甲府の大食いの聖地 "ぼんち"(お食事処 ぼんち)をエンジョイする♪

【喫茶マウンテン】
『喫茶マウンテンどぅ?計画』 総勢 約30名の登頂作戦♪
名古屋の 『喫茶マウンテン』

【この指とまれ♪ 企画!】
【この指とまれ♪】 ミスタードーナツ全種類アタック!

【食べ放題 大食い系】
回転寿司食べ放題!? 『くら寿司』 全種類アタック!!
知ってる? ココスの、¥699円 朝食バイキング!

【ハンバーガー】
ロッテリア タワーチーズバーガーを制覇せよ
巨大バーガー? 『バーガーキング』 に行ってみた! 

【マクドナルド】
【マクドナルド】裏メニュー? 『プレーンバーガー』を食べてみる!
【マクドナルド】 ポテトのアメリカ流食べ方? シェイクにディップ!!
【マクドナルド】 全バーガーを制覇せよ! 計画

【地元&そのほか】
"DIY道楽/テツ" と言ったら ・・・ 『厚揚げ』 !!?
つい寄ってしまう 山梨県都留の激安スーパー『にこにこ元気市場』
伊豆下田 B級グルメ二連発♪ 山盛りとんかつと、フィッシュバーガーを堪能する
結婚記念日前倒し♪ キャナリィ・ロウ八王子店でご馳走イタリアン♪
橋本16号新規オープン 『南京亭』に行ってみた♪
24時間営業 ¥250の弁当屋! 『デリカ ぱくぱく』








TOPページへ戻る

作業日誌  |  車歴  |  工作室  |  台所
借家バンザイ!  |  ビバ!2Kライフ










↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ



チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ)
※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※
【B面】
のまファミリーの“ありふれてない”日常生活♪

【A面】
DIY道楽 乃万 哲一のチャンネル

再生リスト>>  動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) |   食べ放題バイキングマクドナルド ネタw シマいリス(うちのカミさん)りょういちさとし



→→   最新ネタ  ←←

HOME(メニューが表示されない方)  |  日記ブログ  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?

当サイト内の広告(アフィリエイト)について

Presented By "DIY道楽/テツ"こと、乃万哲一 ヾ(゜∀゜ゞ) 



inserted by FC2 system