HOME(メニューが表示されない方)  |  日記ブログ  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?




食べる幸せ♪
ロッテリア
タワーチーズバーガーを制覇せよ




ロッテリア
タワーチーズバーガーを制覇せよ

・・・ 最初、ラジオで聞いたときはナニゴトかと思いましたよ。ロッテリアで、チーズバーガーを10段重ねにするとかしないとか。オイオイ、そりゃさすがに無理あるだろう? ほとんどウケ狙いだろう??

そんな、体に悪そうなモンに、誰が飛びつくてんだ? よほどの物好きじゃないと、食べに行かないだろう??









てことで、

飛びついてみた。











そんだば、詳細レポートをば。

仕事終了後、家族と合流して駅前のロッテリアへ。



ワクワクしながらレジに並んでいると ・・・

「タワーバーガー、お一つですね♪」

前のニーチャンもオーダーしてるよ、オイっ!!

仲間だ、仲間♪ 物好きですね〜、お互い♪ ヾ(゜∀゜ゞ)

そんなこんなで、予想と違って、普通にオーダー。ホラ、証拠写真♪ (↓)



待ち時間の間に、工作をしてみる。



・・・ ええっと、念の為に書いておきますが、発案者はカミさんですw

そしてやってくる、タワーチーズバーガー!!



まず、固定完了。

「崩れる」 ってのは、すでにネットで情報として流れているので、先手を打たせていただきましたヽ(・`ω´・)

・・・ ただ、予想外だったのが、この駅前のロッテリアでは、すでに固定用? と思われる、ちょっと幅広の"クシ"が、トレーの上に載っておりました。まぁ、そりゃそうだわな。これは崩れるって ・・・

では ・・・ 肝心のお味は ・・・



めて、チーズバーガー!!!

まず、食いつくポイントに ・・・ マジで困るw

これはデカい。マジでデカい。マクドナルドの、メガマックとか、そんなん相手にならず!!メガマックを ・・・ そうだな 〜 ・・・ アレを二段重ね? くらいはいっちゃってます。デカイ。これはデカイぞ。

そして、印象深いのが、肉の味が ・・・ 意外とシンプル (´・ω・`)

そうそう、普通のハンバーグだね、こりゃ。スパイスをガンガンに効かせてないので、ちぃと物足りない気がしないでもないけど ・・・

この分量を考えれば、これくらいが丁度いい。

なんつっても、10枚だ、10枚!! 途中にパンをはさんでないから、まさに肉のオンパレード! 強烈です。

何より強いのはチーズの味!

まさにチーズバーガー。肉とは対照的に、マクドナルドのチーズより味が強い。しかも適度にとろけているから、なかなかに美味いです。









これなら、1人でも食べられるぞ。

・・・ 多分ね。食べろといわれれば、食べられます。これは。

でもな 〜 ・・・ ちょっと後悔しちゃうかもね(^^;)

本当は、もっと食べたかったけども、かなりの分量を、子供に食われちゃいましたw でも、子供の喜びようといったら ・・・ これはこれで、安いレジャーになったのかもしれません。



ごっつぁんです!!









今度は並べてみる! >>
 『ライン!タワーチーズバーガー計画』


■□ 参考リンク □■

ブログアーカイブ > 『食べる』

【ぼんち】
『お食事処 ぼんち』再び! 今度は"腹八分目"を目指す!?
甲府の大食いの聖地 "ぼんち"(お食事処 ぼんち)をエンジョイする♪

【喫茶マウンテン】
『喫茶マウンテンどぅ?計画』 総勢 約30名の登頂作戦♪
名古屋の 『喫茶マウンテン』

【この指とまれ♪ 企画!】
【この指とまれ♪】 ミスタードーナツ全種類アタック!

【食べ放題 大食い系】
回転寿司食べ放題!? 『くら寿司』 全種類アタック!!
知ってる? ココスの、¥699円 朝食バイキング!

【ハンバーガー】
ロッテリア タワーチーズバーガーを制覇せよ
巨大バーガー? 『バーガーキング』 に行ってみた! 

【マクドナルド】
【マクドナルド】裏メニュー? 『プレーンバーガー』を食べてみる!
【マクドナルド】 ポテトのアメリカ流食べ方? シェイクにディップ!!
【マクドナルド】 全バーガーを制覇せよ! 計画

【地元&そのほか】
"DIY道楽/テツ" と言ったら ・・・ 『厚揚げ』 !!?
つい寄ってしまう 山梨県都留の激安スーパー『にこにこ元気市場』
伊豆下田 B級グルメ二連発♪ 山盛りとんかつと、フィッシュバーガーを堪能する
結婚記念日前倒し♪ キャナリィ・ロウ八王子店でご馳走イタリアン♪
橋本16号新規オープン 『南京亭』に行ってみた♪
24時間営業 ¥250の弁当屋! 『デリカ ぱくぱく』












TOPページへ戻る

作業日誌  |  車歴  |  工作室  |  台所
借家バンザイ!  |  ビバ!2Kライフ










↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ



チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ)
※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※
【B面】
のまファミリーの“ありふれてない”日常生活♪

【A面】
DIY道楽 乃万 哲一のチャンネル

再生リスト>>  動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) |   食べ放題バイキングマクドナルド ネタw シマいリス(うちのカミさん)りょういちさとし



→→   最新ネタ  ←←

HOME(メニューが表示されない方)  |  日記ブログ  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?

当サイト内の広告(アフィリエイト)について

Presented By "DIY道楽/テツ"こと、乃万哲一 ヾ(゜∀゜ゞ) 



inserted by FC2 system