HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ




ぐりーんうぉーく多摩 の中華バイキング
『チャイナスプーン』


大好きな言葉

おかわり自由 食べ放題バイキング…
 


えっとですね・・・ 
ここまで、動画やらユーストリームで公開して何なんですが、 我が家は家族全員揃いもそろって 『食べ放題』が大好きです(゜∀゜)

別段、とんでもない大食い家族というわけでもないのですが、食べ放題が大好きなんですよ♪

いつもいつも、お腹いっぱいになって苦しむくせに、やっぱり好きなものは好きなのです(;´∀`)









なんででしょうねぇ〜・・・

やっぱり、いろいろな料理を楽しめるってのはいいのでしょうか。
私個人としては、カミさんが準備をしたりしてドタバタすることなく、たくさんの種類の料理を食べられるというのが嬉しい、のですかね。

やっぱりね、あれこれおしゃべりしながら楽しみたいですもんw

…でね。

家のすぐ近くに、FUNGO (フンゴ)のような素晴らしいお店があればいいのですが、そうも行かないわけでw

そこで登場のするのが、いわゆる"行き付け"のお店。
我が家御用達、行きつけのお店というものが二つあります。

その一つが以前も紹介した 『キャナリーロウ』(イタリアン)

そして もうひとつが、今回紹介する 『チャイナスプーン』というお店ですヾ(゚∀゚)



ぐりーんうぉーく多摩 というショッピングセンターの中にあるお店で、名前の通り中華料理がメインのバイキングのお店です。



初めて行ったのは3年くらい前で、その頃からすると値段も少しだけリーズナブルになりましたが、かわりに内容も随分と変わりました。

といっても、多少種類が変わったというだけで、クオリティーが下がったわけでもないというのは、見事な営業努力 と、言えるでしょう!



強いて言えば、「ちょっと子供向きのメニューが増えたかな?」と思えるくらいで。

とはいえ、思いのほかきちんとした中華料理を出してくるれので、味にうるさいウチのカミさんもお気に入りなのです(笑)





中華料理は、点心を中心に、焼きそばや麻婆豆腐のほうか、いろいろな炒め物料理や冷菜料理もあります。
また、お寿司や自分で作るラーメンもあり、当然デザートもあるので、子供がいても大丈夫なのですよ。



オススメは当たり前なのですが、中華料理。
特に蒸し餃子やしゅうまいといったものがとても美味しいですし、また、 ごま団子 なども本格的でなかなかイケるのです♪

ぶっちゃけた話、中華街のヘタなごま団子よりも美味しいのです\(≧∀≦)/

そういえば、この『チャイナスプーン』に行くようになってから、中華街行かなくなったな〜…

下手な中華料理屋さんよりも本格的な中華料理を食べさせてくれるので、おかげさまでカミさんも子供も、そして当然私自身も結構な量食べてしまいます|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ 

本当に助かっておりますよ チャイナスプーン様♪♪



恩返しできるわけではないので、せめてものこの場を借りて紹介いたしますw

よかったら皆さんも是非行ってみてくださいませ♪
ヾ(゜∀゜ゞ)
  







DIY道楽/テツ をフォロー





■□ 参考リンク □■

ブログアーカイブ > 『食べる』

【名古屋喫茶モーニング】
愛知県一宮 喫茶店モーニング その@『ピットイン』
愛知県一宮 喫茶店モーニング そのA『Fungo(フンゴ)』


【喫茶マウンテン】
『喫茶マウンテンどぅ?計画』 総勢 約30名の登頂作戦♪
名古屋の 『喫茶マウンテン』

【海外料理】
【ブラジル料理】静岡県浜松 駅前! 『セルヴィツー(SERVITU)』でブラジル料理を堪能する♪ 【ブラジル料理】群馬県大泉町 『ロデオグリル』行ってみた♪

【ぼんち】
『お食事処 ぼんち』再び! 今度は"腹八分目"を目指す!?
甲府の大食いの聖地 "ぼんち"(お食事処 ぼんち)をエンジョイする♪


【この指とまれ♪ 企画!】
【この指とまれ♪】 ミスタードーナツ全種類アタック!

【食べ放題 大食い系】
中華料理バイキング 『チャイナスプーン』♪
回転寿司食べ放題!? 『くら寿司』 全種類アタック!!
知ってる? ココスの、¥699円 朝食バイキング!

【ハンバーガー】
ロッテリア タワーチーズバーガーを制覇せよ
巨大バーガー? 『バーガーキング』 に行ってみた! 

【マクドナルド】
【マクドナルド】裏メニュー? 『プレーンバーガー』を食べてみる!
【マクドナルド】ビッグマックのプレーン?『ソース抜き』にしてみた♪
【マクドナルド】 ポテトのアメリカ流食べ方? シェイクにディップ!!
【マクドナルド】 全バーガーを制覇せよ! 計画

【地元&そのほか】
"DIY道楽/テツ" と言ったら ・・・ 『厚揚げ』 !!?
つい寄ってしまう 山梨県都留の激安スーパー『にこにこ元気市場』
伊豆下田 B級グルメ二連発♪ 山盛りとんかつと、フィッシュバーガーを堪能する
結婚記念日前倒し♪ キャナリィ・ロウ八王子店でご馳走イタリアン♪
橋本16号新規オープン 『南京亭』に行ってみた♪
24時間営業 ¥250の弁当屋! 『デリカ ぱくぱく』





ブログアーカイブへ戻る












チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ)
※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※
【B面】
のまファミリーの“ありふれてない”日常生活♪

【A面】
DIY道楽 乃万 哲一のチャンネル

再生リスト>>  動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) |   食べ放題バイキングマクドナルド ネタw シマいリス(うちのカミさん)りょういちさとし




inserted by FC2 system