HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ



ついつい寄ってしまう(笑)
山梨都留市の激安スーパー♪
 『にこにこ元気市場』


突然ですが、これをご覧の主婦 & 主夫の方へ質問ひとつ。

・・・

これ (↓)



いくらなら買いますか?
100円だったら、如何ですか!?

「買う」という方は、この先 ↓↓ をお読みください(笑)









ええっとですね。すっげぇ小ネタで恐縮なのですが、とあるスーパーの話をば。

もとはといえば、富士山に登ったあと、とにかくおなかが空いて、"弁当屋”を探しながら走っていたのですよ。

それがね、無いんです、お弁当やさん。
もちろん、無いわけないはずなのでしょうが、国道沿いには皆無。マヂでないのです。

さんざん探して、
お腹が空いて、
もう、幕の内な幻覚が見え始めた頃、 このノボリが目に入った のです。



問答無用。
発見即時是行動也。

飛び込んだスーパーは、
『にこにこ元気市場』




所在地は、ここです。

大きな地図で見る
山梨県都留市十日市場
http://m.google.co.jp/u/m/zS9pWT

・・・てか、富士吉田から、ここまでさまよったワタシの空腹っぷりを想像してください(笑)

でね、このスーパー。
面白いのですよ。

店内のね、BGM。
だいたい、心地よいメロディーですよね?
それが、この元気市場ったら ・・・

軍艦マーチ ヾ(゜∀゜ゞ) ♪♪

♪た〜たらった た〜たらった た〜らら〜らら〜♪

しかも、商品のPOPがコレだ。

とにかく"買って”コール!
ここまで連発乱発してくれると、嬉しくなっちゃうw

でね。
実際、安いのですよ。



どれほどの相場かは解りませんが、ここにカミさんを連れてきたら、店内を行ったり来たり、グルグルと無心に回っていたので、節約カリスマ主婦のカミさんお墨付きと言えるでしょう。

事実、コストコレベルだよ、ここw
魚とか刺身とか、お肉とか。
すんごい量だ。安いけどね。

こりゃあ、客選ぶわな。

そして、お弁当コーナーへ。

どうよ、これは!!



確かに¥250。
味はソコソコだけど、でも嫌な味じゃない。
個人的には、バクバク食べられるのでむしろ好きヾ(゜∀゜ゞ)

そしてこれでオドロいちゃいけない。

最後に再登場。
タイムセールだけど、凄まじい量の、このチキンカツ!!!!!



二枚買ったら、四人家族でも後悔コースのデカさだw

どうよ。どうですか???

立地的にあまりにマニアックなトコだけど、もし近くにお寄りの際は、寄ってみては??? 

紹介した商品以外にも、当然破格値のものだらけなので ・・・ これはお勧めです。

ある意味、いいお土産の宝庫 かもしれませんよ♪♪ 



下手なお土産より、安い日用品のほうが喜ぶ主婦の不思議www







DIY道楽/テツ をフォロー





■□ 参考リンク □■

ブログアーカイブ > 『食べる』

【ぼんち】
『お食事処 ぼんち』再び! 今度は"腹八分目"を目指す!?
甲府の大食いの聖地 "ぼんち"(お食事処 ぼんち)をエンジョイする♪

【喫茶マウンテン】
『喫茶マウンテンどぅ?計画』 総勢 約30名の登頂作戦♪
名古屋の 『喫茶マウンテン』

【この指とまれ♪ 企画!】
【この指とまれ♪】 ミスタードーナツ全種類アタック!

【食べ放題 大食い系】
回転寿司食べ放題!? 『くら寿司』 全種類アタック!!
知ってる? ココスの、¥699円 朝食バイキング!

【ハンバーガー】
ロッテリア タワーチーズバーガーを制覇せよ
巨大バーガー? 『バーガーキング』 に行ってみた! 

【マクドナルド】
【マクドナルド】裏メニュー? 『プレーンバーガー』を食べてみる!
【マクドナルド】 ポテトのアメリカ流食べ方? シェイクにディップ!!
【マクドナルド】 全バーガーを制覇せよ! 計画

【地元&そのほか】
"DIY道楽/テツ" と言ったら ・・・ 『厚揚げ』 !!?
つい寄ってしまう 山梨県都留の激安スーパー『にこにこ元気市場』
伊豆下田 B級グルメ二連発♪ 山盛りとんかつと、フィッシュバーガーを堪能する
結婚記念日前倒し♪ キャナリィ・ロウ八王子店でご馳走イタリアン♪
橋本16号新規オープン 『南京亭』に行ってみた♪
24時間営業 ¥250の弁当屋! 『デリカ ぱくぱく』














↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ



チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ)
※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※
【B面】
のまファミリーの"ありふれてない"日常生活♪

【A面】
DIY道楽 乃万 哲一のチャンネル

再生リスト>>  動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) |   食べ放題バイキングマクドナルド ネタw シマいリス(うちのカミさん)りょういちさとし





inserted by FC2 system