HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ



2011/06/08
1 | 2 | 3ページTOP↑へ

24時間営業 中華料理店 『南京亭』
神奈川/橋本16号沿いに新規オープン♪


あの店がやってくる



国道16号を、遠出するたびに目にする店。

24時間営業で、いつも寄ろうかどうしようか迷う店。


24時間 中華料理 南京亭が、

近所の16号にオープンする

ヾ(゜∀゜ゞ)


24時間 ってのが、すっげえ魅力。


ラーメンというよりも、早朝でかけるときになどに定食を食べられれば嬉しいなぁw


期待してます。





個人的には、『山田のうどん』の24時間があれば嬉しいのだけども(笑)





1 | 2 | 3ページTOP↑へ

南京亭】 行って来ました♪


24時間営業の 大型 中華料理店 

南京亭』行って来ました♪




『南京亭』の橋本店。
オープン当日に行って来ました(^^)


仕事帰りに寄ったのだけど ・・・ おお! 大盛況♪
外まで行列か? と思ったのですが、回転が早いのか、またたくまに人が流れておりました。


店内は軽くパニックヾ(゜∀゜ゞ)


飛び交う言葉を聞いていると、ウェイトレスのねーちゃん達の研修というか、
実習経験ほとんどなしでぶっつけ本番っぽい雰囲気のようですね。





食材の位置も決まってないようで、けっこうトラぶってましたね。

その一方で、料理するコックさんたちのスピードがやたらに速いので、そのコントラストが微笑ましいですがw






1 | 2 | 3ページTOP↑へ

まずはラーメンを食べる!
自家製麺が気に入った♪


何はともあれ、カウンター席について、しょうゆラーメンを注文。


お姉ちゃんが間違えて餃子を持ってきたけども、イヤ ソレ 頼んでネーシ。丁重にお断り。
でも、餃子も美味しそうだったので、こんど頼んでみようかな、アレ。


・・・


やってきたしょうゆラーメン。


一目で解りますね。


自家製麺でしょ、この麺はっ!!

よく見ると、厨房の奥には、小麦粉の袋がうず高く積まれているので、間違いないかな??





中太のストレート麺を最初にすすってみると ・・・


お、美味い!


コシがあって、なおかつ歯ごたえがシャキッとしていて、そんでもって歯切れもヨシ。
あ、この麺は好きだな〜。


スープは、一見サッパリ系だけども、味もしっかりしているのでコクもある。


佐野ラーメンが好きな人ならイケるでしょう。
喜多方ラーメンより、キレイにまとまっている味かな。


しょうゆラーメンは、\490とちょい安め。


だけども、幸楽苑じゃ物足りない! という方には、確実にワンランクアップですよ、コレ。

個人的には、日高屋や王将よりも、コッチのほうがいいかな。
ただ、きもち少なめなので、ご飯ものも欲しくなりますが(笑)


とはいえ、この値段で、この麺なら満足です。
美味しいと言えますよ、コレw


餃子の皮も作っているのかな? だとしたら最高なのだが(笑) 


お次は、味噌ラーメンとか、チャーハンとか、餃子いってみようかな♪♪

『南京亭』メニュー↓↓
http://www.nankintei.com/menu.html






1 | 2 | 3ページTOP↑へ



■□ 参考リンク □■

ブログアーカイブ > 『食べる』

【ぼんち】
『お食事処 ぼんち』再び! 今度は"腹八分目"を目指す!?
甲府の大食いの聖地 "ぼんち"(お食事処 ぼんち)をエンジョイする♪

【喫茶マウンテン】
『喫茶マウンテンどぅ?計画』 総勢 約30名の登頂作戦♪
名古屋の 『喫茶マウンテン』

【この指とまれ♪ 企画!】
【この指とまれ♪】 ミスタードーナツ全種類アタック!

【食べ放題 大食い系】
回転寿司食べ放題!? 『くら寿司』 全種類アタック!!
知ってる? ココスの、¥699円 朝食バイキング!

【ハンバーガー】
ロッテリア タワーチーズバーガーを制覇せよ
巨大バーガー? 『バーガーキング』 に行ってみた! 

【マクドナルド】
【マクドナルド】裏メニュー? 『プレーンバーガー』を食べてみる!
【マクドナルド】 ポテトのアメリカ流食べ方? シェイクにディップ!!
【マクドナルド】 全バーガーを制覇せよ! 計画

【地元&そのほか】
"DIY道楽/テツ" と言ったら ・・・ 『厚揚げ』 !!?
つい寄ってしまう 山梨県都留の激安スーパー『にこにこ元気市場』
伊豆下田 B級グルメ二連発♪ 山盛りとんかつと、フィッシュバーガーを堪能する
結婚記念日前倒し♪ キャナリィ・ロウ八王子店でご馳走イタリアン♪
橋本16号新規オープン 『南京亭』に行ってみた♪
24時間営業 ¥250の弁当屋! 『デリカ ぱくぱく』




TOPページへ戻る

作業日誌  |  車歴  |  工作室  |  台所
借家バンザイ!  |  ビバ!2Kライフ










↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ


→→   最新ネタ  ←←

HOME(メニューが表示されない方)  |  日記ブログ  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?

当サイト内の広告(アフィリエイト)について


inserted by FC2 system