HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ

日本でいちばん有名な溶接工!
宣言!!
 ヽ(・`ω´・)!!


2011/09/10


今日からDIY道楽/テツこと乃万哲一、
日本一有名な溶接工になります!


ある時 思ったんですよ。

日本で一番有名な溶接工になりたいなー
 ヽ(´・ω・`) ってネ。

でもね そんな話しをしたとき とある人に言われたんです

『 日本で一番の溶接工になるのは大変だけども
  一番有名な溶接工になることは出来るんじゃないの? 』


確かにそうかもしれない
言われてみれば有名な溶接工なんて聞いたことないし

試しにネットで検索をしてみた → “日本一有名な溶接工”

そうしたらヒットしたのは、こんなんでした。

『 世界一有名な配管工 』

それは誰かとたずねたら? 









マリオ ブラザーズ 』

違うって

そうじゃない
ていうか人間じゃないし
ゲームだし ・゚・(ノД`)・゚・ウァァァァァン


話しを戻しますとつまりは検索しても出てこなかったんです

・・・

そう。

検索しても、『有名な溶接工』 って、誰も出てこなかったんです。

おどろいた これには本当に驚きました

・・・

と、言うことは ・・・ だ。



何ですか
アレですか
もう 言ったもん勝ちですか
先に宣言しちゃったもの勝ちなのでしょうか

早い者勝ち!!??

よし もらった!
その 『有名な溶接工の椅子』 俺がもらった!!










とゆうわけで私が日本で一番有名な溶接工
"DIY道楽/テツこと、乃万 哲一"です
ヾ(゜∀゜ゞ) 

自称でもなんでもいいので もうホームページ に書いちゃうもんね♪


どうだ ! 日本で一番有名な溶接工 
DIY道楽/テツ !!!!

・・・

のははっはは。
宣言しちゃった。
書いちゃった。

「日本一有名」 ってトコを、htmlで言えば、<h1>でくくっちゃったよw (←html言語組んでいる人にしかわからないネタですが)


言ったからには宣言したからには、知名度に見合った人間になってみたいものですね

もっと自由に もっと柔軟に もっと色んなことを考え 色んなことをやりたい

可能性は無限だ  想像力は無限だ


夢が広がるなぁ



もし、このDIY道楽「テツ」 というオトコを 気に入ってくれているのならば、是非応援お願い致します(^^) 

その昔、小学校の頃。 しょうもない4コママンガを描いては、教室の後ろに貼り付けて、友達に笑ってもらうのが生きがいだったオトコ。

それが、35歳の今。

『教室の後ろ』 が、 『インターネット』 になったとうだけで、何一つ進歩してませんが(笑)

三つ子の魂 百まで。

120歳まで(予定)突っ走ります
ヾ(゜∀゜ゞ)




ついにホントの"日本一有名な溶接工"?(笑)
4月26日発売の
オールドタイマー誌に(少し)登場しますw


応援お願いします♪

 





1 | 2 | 3ページTOP↑へ





DIY道楽/テツ をフォロー






TOPページへ戻る

作業日誌  |  車歴  |  工作室  |  台所
借家バンザイ!  |  ビバ!2Kライフ










↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ



チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ)
※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※
【B面】
のまファミリーの“ありふれてない”日常生活♪

【A面】
DIY道楽 乃万 哲一のチャンネル

再生リスト>>  動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) |   食べ放題バイキングマクドナルド ネタw シマいリス(うちのカミさん)りょういちさとし



→→   最新ネタ  ←←

HOME(メニューが表示されない方)  |  日記ブログ  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?

当サイト内の広告(アフィリエイト)について

Presented By "DIY道楽/テツ"こと、乃万哲一 ヾ(゜∀゜ゞ) 



inserted by FC2 system