HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ


ママチャリGP 事前準備


【スーパーママチャリグランプリ in 富士スピードウェー】
パドックとピット、どっちにする!?ショーw


【ママチャリGP】 事前連絡 『いつも悩むパドック生活』



いつも悩むことがあるのですよ。

レース中、ピットと屋外パドック 

どこに本陣を構えるか??

ということ ヽ(´・ω・`)




ピットは、文字通り、ピットレーンのすぐ脇にある建物内


屋外パドックは二種類あって、

ピット近くのテント(屋根)禁止エリアと、

もうひとつはもうちょっと離れたテントOKエリア



ピットの中は、なにしろ電源が確保できるのが魅力

ただ、厳密には、ここはテーブル置いたりしてはイケナイのです(ノД`)゚。

また、火を使えないってのも難点。当たり前ですがw

だけど、これまで、ここに本陣を構えています。



屋外パドックの、テントOKエリアは、何が魅力って、火が使えるのです!

もちろんBBQもオッケー。レース意外に、パドック生活を満喫したいなら、断然コッチなんでしょうね

ただ、欠点としては、コースからずいぶん離れてしまうので、レースはそっちのけになりますね(笑)


テント禁止エリアの魅力は、コースからそれほど離れないので、まだかろうじてライダー交代などもできるってこと。また、テント禁止なので、天気がよければ一番温かいエリアなのではないでしょうか??

・・・ もっとも、屋根がないってことは ・・・ 雨が降ったら、一番悲惨なエリアでもあるわけでw



そんなこんなで、それぞれが一長一短。


いつも、屋外エリアも確保するのですが、なんだかんだピットを本陣にしちゃうので、外はあとで撤収するのですよw



さて、次回はどうしようかな。

ヽ(´・ω・`)


荷物も準備も多いので、これ以上、BBQやらなんやらと要素を増やすのはキビシイですw

また、レースを楽しむためにも、ピットが一番、チームの性格にはあっているんですよね〜


ストーブとコタツがあれば、一番快適だし(笑)


だけど ・・・ いずれは ・・・ 

BBQとかもやってみたいかな、と思ったりもします(笑)

だって、ほかの人、楽しそうなんだもんww

ヾ(゜∀゜ゞ) 



そんなわけで、今回も、まずはピットエリアを優先的に確保して、あとは外のテント禁止エリアも仮押さえしておこうかなwwww







DIY道楽/テツ をフォロー







『ママチャリGP』で検索♪












チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ)
※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※
【B面】
のまファミリーの“ありふれてない”日常生活♪

【A面】
DIY道楽 乃万 哲一のチャンネル

再生リスト>>  動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) |   食べ放題バイキングマクドナルド ネタw シマいリス(うちのカミさん)りょういちさとし




inserted by FC2 system