HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ

【りょういち】
アマチュア無線4級試験 挑戦の日

(父ちゃんの長い1日)


『絶対に合格する!』
あまたの人の前でやってみせた。
まさに有言実行!!


リョウイチ、アマチュア無線4級試験当日。
きました。ついにこの日が来ました。




当日の朝は雨でしたが、レインウェア着込んで駅まで自転車。
そこから会場へ向かいました。


緊張?なんて全くなし。
ずっと笑っている。
ここに居る事が
嬉しくてたまらないそうだ。


こんな本格的な試験なんて初めてなはずなのに!
まさに貴重な体験。
大人たちに埋もれた姿は、なぜかつよい存在感を放ってました。


りょういちをひとりおいて、父ちゃんは離れます。
居場所ないしね(笑) 
こういうとき、何もできないってのはもどかしくもありますが、
親は見守るもの。子供を信じるもの。


・・・


二時間経過。
試験場に戻ると、
早めに退席して答えあわせをする
受験者でごったがえしていた。


そんな人ごみのなか、リョウイチを発見!


何か質問しているかと
思いきや ・・・
なんでも、問題集の
「新しい問題の情報募集」
に送っていいか許可をとっていた、わが息子!


そうそう、著作権とかいろいろ ・・・ って、オイ!!!!!


試験の感想聞いてみても、


「たのしかった! 完璧だと思う。
絶対受かる\(o ̄▽ ̄o)/」


と、言い切る。


りょういち、
やっぱお前はちょっとした大物になる素質あるよ。
すげぇや、やっぱ。純粋にそう思える。


本当に、
たくさんの皆様に応援されて
アマチュア無線4級に
挑むことができました。


これもひとえに、皆さんの
応援の賜物です。
ありがとうございました!


リョウイチの父として
最高の時間を過ごさせて
もらいました。


みんなありがとう。
そして、
りょういち、ありがとう!


これから羽ばたくお前の背中が
ずんずん進む姿・・・

ちょっと寂しいけど
この気持ちこそが
親としての幸せなんだと思うよ。

ありがとう。
ありがとう。
本当にありがとう!







DIY道楽/テツ をフォロー





■□ 参考リンク □■












↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ



チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ)
※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※
【B面】
のまファミリーの"ありふれてない"日常生活♪

【A面】
DIY道楽 乃万 哲一のチャンネル

再生リスト>>  動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) |   食べ放題バイキングマクドナルド ネタw シマいリス(うちのカミさん)りょういちさとし





inserted by FC2 system