HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ



【頂き物♪】
〜Clean Impulse(クリーンインパルス)〜 
環境にも体にも、浄化槽にもやさしい洗濯機洗浄剤♪


こぉんな頂き物をいたしました。



ためしに使ってみたレポ2014

※今回は特別に、自宅で実験させてもらいました。申し訳ありませんが、薬品のみの販売はいたしておりませんのでご容赦願います。

洗濯機洗浄剤といっても、普通に売っているモンじゃない。
専門業者の方が使っているまさにプロ専用品

"とある方"もなにも、ワタシのHPの読者の方で
名古屋の某喫茶店にも来てくださった、あの方です(笑)


https://sites.google.com/site/cleanimpulse/

実は、我が家の洗濯機。




最近調子が悪くなってきまして、カミさんとも、「いちど徹底的に洗浄してみてから、それから買い替えかどうか、検討だね〜」 なんて話していたので、

まさに渡りに船!
地獄に仏!!

特に、我が家というのは田舎にあるので、下水は浄化槽なのですよ。
なので、科学的な強烈なヤツは使えない。

だけど、これは、むしろ浄化槽を活性化するような素晴らしいシロモノなのだとか
ヾ(゜∀゜ゞ)

てことで、論より動画。
さっそく試してみた! GO!!




すっごくキレイになりました
ヾ(゜∀゜ゞ)




使い方はいたって簡単。

暖かいお湯を入れて、クリーンインパルスを投入して、そんでもって、"槽洗浄" とか "毛布洗い" モードでゴンゴン回したり、漬け置きしたりするだけ♪


したらば、

こんな泡が出てきて


こうなる!!!


なにがスゴイって ・・・ 薬剤を投入して、しばしまわして、そんでもって漬け起きをしていたのです。

その漬け起き。

・・・30分くらいしても、1時間くらい経っても、ずっと 「シュワ シュワ」 いっているのです♪♪ いい加減キリがないので、フィニッシュしちゃいましたがww

驚き(笑)

興味のある方は、是非ヾ(゜∀゜ゞ) ↓↓

『Clena Impulse』
https://sites.google.com/site/cleanimpulse/









DIY道楽/テツ をフォロー





→『感謝! 頂き物の数々』ヾ(゜∀゜ゞ) 












チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ)
※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※
【B面】
のまファミリーの"ありふれてない"日常生活♪

【A面】
DIY道楽 乃万 哲一のチャンネル

再生リスト>>  動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) |   食べ放題バイキングマクドナルド ネタw シマいリス(うちのカミさん)りょういちさとし




inserted by FC2 system