HOME(メニューが表示されない方)  |  日記ブログ  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?




アフィリエイト報告♪♪

みなさんのおかげです!!
念願のたい焼き器を買わせていただきました♪♪


皆さんのお陰です!!


amazonで、こういうモンを買いました♪




実はこれ、みなさんに買ってもらったようなものなのです(^^)

以前、アフィリエイトアタックなるものをやって、一輪車を購入・そして乗れるようになるまで挑戦! ってのをやったりしましたが(その後も、一輪車はいい気分転換&運動ですw)、これはその後の話です。


余談ですが、HPの中のこういうの、気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?



amazon(アマゾン)

↓ コレは本物 ↓

楽天市場



ほか、いろいろ (゜∀゜)





ホームページ「DIY道楽」の中にあるこれらの広告は、すべて私、DIY道楽 テツ自身が選んで貼り付けているものです。


主に「楽天市場」 「amazon」 ってやつです。


ほかにも沢山あったのですが、なんだかんだ、この三つに絞られてきましたね。なんだかんだ、自分の趣旨に沿うものだけになりましたw


楽天とamazonは、「品物を購入する」ことで、ほんのちょっとだけ(数円〜十数円)の手数料が支払われるというものです。


まぁ、本当に微々たるものなのですが、その「積もりつもったチリ」が、今回のような、よりDIY生活を加速させるもの!! に、交換できるわけですヾ(゜∀゜ゞ)


いや〜〜 、すっごく嬉しい♪


ぶっちゃげた話、ふつうの溶接工を生業にしていると、なかなか小遣いアップてのは難しかったりします。だけど、こうしてホームページから、ほんのちょっとでも副収入になると、やっぱり大きな違いになるんですよね!



ちょっとしたお小遣いになれば、また、更新のモチベーションにもなりますし、また、その小遣いで買ったもので、また新しいチャレンジができたりします。




本当に、みなさまに感謝です!!

今回買った鯛焼き器。これがまた ・・・ 思いの外使い勝手が良いので、またこの次はコレをネタに、ページを作りたいと思います(笑)


自分で使ってみて、気に入ったら、またみなさんにもお勧めしたいですね♪

今後も宜しくお願いいたします(^^)


このHP、死ぬまでのライフワークにできれば本望ですね。

・・・ というわけで、頂きます♪♪




ブログアーカイブへ戻る




↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ




inserted by FC2 system