HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ


with (株)さくらフーズ
男のガッツリ系!
『おから道』 新展開


『おから道+(プラス)』!!

(株)さくらフーズさんのご協力により、『おからパウダー』 と 『おからペースト』 という武器を得て、新しい展開をしてまいります。つってもあくまでDIY道楽/テツ流♪ いろいろこねくり回してみましょかね♪



おからパウダー編
食物繊維10秒チャージ!!
おからパウダー牛乳は美味しかった!


【男のおから道】 今日はこういうの紹介してみます。


食物繊維10秒チャージ!!

おからパウダー牛乳。




牛乳ですよ。

それに、おからパウダーを入れた、簡単なもんです。


まんま。

コップ一杯の牛乳に、おからパウダーを、小さじ1 〜 大さじ1 くらいを入れて混ぜるだけ。



  
不思議なくらいに、よく溶ける!!


これだけで、美味しい飲み物になります。



おからパウダーだけだと、こないだも書いたとおり、咳き込んで食べられたもんじゃないですが、

牛乳に溶かすだけで、これまた飲みやすい、美味しい健康ドリンクになるのです。



そんなもの、きなこ牛乳で充分じゃね!?

きな粉牛乳 ↓ (゜∀゜)



という方へ。

ええ、それも美味しいですよね♪ 大好きですヾ(゜∀゜ゞ)



・・・


けど。

けども。


きなこは、牛乳に溶けにくいので、正直、飲んでいるときも、飲んだあとも、

 

ちょっと残念な状態になっちゃいます(ノД`)゚。


だけどね。

それはおからパウダーこそ、酷いのでは? って思っていたのですが、


イメージとは裏腹に、簡単に混ざります。



しかも、底残りがとても少ない のです。


なぜか、とけやすくて飲みやすい!

そんでもって なにより ・・・


食物繊維をバシッ!っと摂取できます
ヾ(゜∀゜ゞ)




アレですよ。

脂っこいものを食べてしまったり、

正直胃がもたれているときに。


効きます。

油を全部吸収して、排出してくれちゃいそうです♪



実際、おからパウダーの、油吸着率って、ハンパないもんね。

調べるわけにいかないけど、相当効くのでは? って実感してます。



あ、ちなみに、


満腹感もハンパないので、調子こいて入れすぎないように(笑)

















DIY道楽/テツ をフォロー



■□ 参考リンク □■














↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ



チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ)
※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※
【B面】
のまファミリーの“ありふれてない”日常生活♪

【A面】
DIY道楽 のまてつのチャンネル

再生リスト>>  動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) |   食べ放題バイキングマクドナルド ネタw シマいリス(うちのカミさん)りょういちさとし





inserted by FC2 system