エンジン性能曲線
|
非力だけど、強力? スズキらしさ爆発 エンジン形式:4サイクル ボア・ストローク:39.0 * 41.8 排気量:49cc 最高出力:5.2ps/7000rpm 最大トルク:0.57kg・m/6000rpm ・・・そして注目すべきは、 クラッチ:湿式多板クラッチ 油ろ過:分流ろ過ろ紙式 ・・・というところ。ホンダのMonkeyに代表される、カブ系のエンジンは、単板クラッチに、オイルエレメント無し。しかも、3馬力そこそこ。つまりは、GAGのエンジンの方が遥かに優れていることになるのだ!! でも、なぜかフルカウルのレーサーレプリカスタイルで出たものだから、4ストミニのフリークには受け入れられず、かといって同じレーサーレプリカであるNSR50やYSR50には、5馬力ではかなうはずもなく。よくよく考えると、10インチのホイールも、スポーツするにもレジャーするにも中途半端。そうして、いつの間にか闇に葬られてしまったのだった。 凝るところはトコトン作りこみをする割に、重要な部分でボケをかます。う〜ん、そこがスズキの面白いところなんだけど ・・・ 。そんなこんなで、マイナーなバイクなんですな、これが。 |
|
チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ) ※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※ | |
【B面】 のまファミリーの“ありふれてない”日常生活♪ |
【A面】 DIY道楽 のまてつのチャンネル |
再生リスト>> 動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) | 食べ放題バイキング | マクドナルド ネタw | シマいリス(うちのカミさん) | りょういち | さとし |
|
→→
最新ネタ ←←
HOME(メニューが表示されない方) | 日記ブログ | お問い合わせ(メール) | 「 DIY道楽 」 ってナニ? 当サイト内の広告(アフィリエイト)について Presented By "DIY道楽/テツ"こと、乃万哲一 ヾ(゜∀゜ゞ) |