HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ


お気に入りの逸品 & 頼れる右腕たち♪


テツのお奨めの逸品!

【本当に良いものはあまりない】

気に入った食べ物、頼りにしている道具・・・ この世に、「モノ」は溢れるほどあれど、本当に気に入ったものとなると、そう多くは存在しませんわな。そんな中から、DIY道楽/テツ的に、気に入ったものをピックアップ♪ 

工作にせよナンにせよ、創作や日々の生活を陰で支えてくれる右腕たちです。あらゆる物を生み出すためのアイテムをご覧あれ(笑)



-->
道具編♪


日頃から、色々なモノを作ったりしますが、それもこれも「道具」あってのモノダネッ! よい作業はよい道具から・・・。頼りになる道具があってこそ、なのですよ。

そんな「右腕たち」を、出来る限り紹介できれば ・・・ と、思います(^^)


↓ 画像をクリックすると、詳細ページが開きます ↓
■ 無段変速 ベビーサンダー


最強の破壊道具べビサン。でも、コイツはちょいと違う。 無段階変速タイプ! サビ落とし、研磨、バフがけ ・・・ 作業の幅が違います♪


■ 携帯&スマーフォン カメラ用ワイドレンズ! 『ひろ〜く撮れるワイドレンズ』


スマートフォンやタブレットに最強? USTREAM(ユーストリーム)に武器になるZ!!!


■ サングラス型ビデオカメラ!


カメラじゃできない、動画を 「作る」 アイテム♪♪ オモチャのはずが ・・・ これは使えるカモ!?


■ 「デジタルメモ "ポメラ"!」


パソコンじゃ在りません。デジタルの、「メモ帳」なんです! これが便利!!


■ 「ホットメルト(グルーガン)」

かなり多用するアイテム。もはや右腕です(笑) 接着はもとよりLED工作に...


■ 「激落ちくん」

類似品がいっぱい出たのは伊達じゃない♪ いろいろ使えるんですよ〜


台所 道具編♪


「料理」というと、"食べる"ことと並んで、"作る"ことも大切なものだと思います。作るというプロセスから、食事というモノは始まっているのではないでしょうか? 手間がかかるとか、そういうこと言わずに(;´Д`)ノ 切る音、焼く匂い。人間の幸せはそこから始まっている、そんな気がします。

↓ 画像をクリックすると、詳細ページが開きます ↓
■ リーガル ブレッドメーカー

休日の朝は、パン食! これこそ我が家の掟。そしてなにより、幸せな時間だったりしますw
■ バーミックス

その道具、男性的にして、使い勝手良好! これはマジでお薦め。突貫料理アイテム♪
■ タイガー『サハラビッグ』

【シマいリス】がおススメする動画ヾ(゜∀゜ゞ) 
http://youtu.be/Sjxg09Xcyt0



食べ物編♪


「手っ取り早く幸せを感じたいなら、美味しいものを食べることだ」ってのは自分の持論でありますがw

もちろん、そのまま食べるものはもちろん、ちょっとした調味料だって、幸せを運んできてくれます♪ マイナーなもんもありますが、お気に入りは一杯ありますよ〜。


↓ 画像をクリックすると、詳細ページが開きます ↓
■ 熊本焼豚本舗の、焼き豚っ!!

熊本の流行先取りっ! かじゅー様より賜わりました♪ 感謝!
■ 「アベックラーメン」

一部で話題のラーメンw インスタントとは思えぬスープと麺の相性抜群...
■ 「どろソース」

ちょい辛 病み付きの 神戸発逸品ソース!
■ 「ブラジルのケチャップ」

ちょいと日本じゃ手に入らないかもしれませんが ・・・


新ネタ アップ情報


タイガー『サハラビッグ』
バーミックス
サングラス型ビデオカメラ
熊本焼豚本舗
デジタルメモ "ポメラ"
ホームベーカリー
アベックラーメン
ホットメルト
激落ちくん
どろソース
ブラジルのケチャップ


楽天で探す
楽天市場







TOPページへ戻る

作業日誌  |  車歴  |  工作室  |  台所
借家バンザイ!  |  ビバ!2Kライフ









↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ



チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ)
※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※
【B面】
のまファミリーの“ありふれてない”日常生活♪

【A面】
DIY道楽 のまてつのチャンネル

再生リスト>>  動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) |   食べ放題バイキングマクドナルド ネタw シマいリス(うちのカミさん)りょういちさとし



→→   最新ネタ  ←←

HOME(メニューが表示されない方)  |  日記ブログ  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?

当サイト内の広告(アフィリエイト)について

Presented By "DIY道楽/テツ"こと、乃万哲一 ヾ(゜∀゜ゞ) 



inserted by FC2 system