HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ



DIY道楽/テツのお勧め♪
携帯&スマートフォンカメラ用 ワイドレンズ! 『ひろ〜く撮れるワイドレンズ』


こういうモンを買ってみました♪

カメラつき携帯 & スマートフォン用

『ひろ〜くれるワイドレンズ




Galaxy Tab ちゃんで、USTREAM(ユーストリーム)を撮るときにいつも思っていたのが、


「もっと広角に撮れれば ・・・ 」  

(´・ω・`) ・・・と、いうこと。

どうしてもね。

狭いところで撮影しようとしたり、
自分撮りをしようとしたりすると、
どうしても視界が限られちゃう。

やっぱ、多少画面が歪んでも、もっと広い範囲を撮れないと、伝えたいことも伝えられないわけですよw


でね。
なんとなく探していたら、見つけたのです、コレを!



仕組みは至ってシンプル。

ストラップ形状になっていて、レンズの裏っかわが粘着シートになっている、というもの。



そのまま、カメラのレンズ部分に 
ぺたっ!
 


・・・と、貼り付ければオッケーヾ(゜∀゜ゞ) 

ちなみにこの粘着シート。正直頼りない気もしますが、粘着力が落ちても、水拭きすれば復活するとのこと♪ まるで ヌー○゙ラのようだ(笑)


で、実際に使ってみた。



これは使える Σ(゜д゜;)!!

自分撮りしてみても ・・・

コレ↓ が、



こう↓ なる !!!



どうよ?

どうでしょう!!??

余計な輪っかが映り込んだり湾曲しちゃうのはご愛嬌w


広い範囲を撮れるかどうか、まずはそこが大切なのよ!


値段も安いし、これは便利なんじゃないですか!?

今後のUSTREAM(ユーストリーム)に、請うご期待!?(^^;)









DIY道楽/テツ をフォロー





■□ 参考リンク □■

   




DIY道楽/テツのお勧めの逸品! に、戻る












inserted by FC2 system