HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ

まだまだ改良の余地アリ!!

リベンジ!連結自転車を改良→まだまだ
ヽ(´・ω・`)


前回、勢いで作ってみた連結自転車! あまりの乗り味の恐怖感から、ろくすっぽ走れなかったのだけど、まずは二つほど、課題をクリアしてみた。全部やらないのかって? いやいやいや、これもひとつの試行錯誤w 全部をいきなりクリアしたら、勉強にならんじゃない??? とかいいつつ、まだまだ課題は山積みなんだけどねヽ(´・ω・`)  まだまだ行くぜ!!!
2012/03/30


自作サイクルトレーラーついでに、
連結自転車にも首ったけw


ここんところ、頭の中を占領している、『自作!サイクルトレーラー

その、自転車でリヤカーを引く! ということを色々調べていて、
見つけたのがコレ↓


『 連結自転車 』

コレ欲しい!!

そう思って、勢いで作っちゃったのが、コレ↓↓

恐怖の連結自転車!
 → 

・・・ までが、前回までのオハナシ ヽ(´・ω・`)


これはコレで、失敗談としては面白いのだけども、だけど直接の原因もハッキリしないってんで ・・・

連結自転車 リベンジ!!

・・・

でね。

そのまま引き下がるのもシャクだけども、かといって、完璧に修正して再チャレンジもなんかツマラナイので ・・・

ギリギリの修正を加えて再チャレンジ。

何を変えたかっちゅうと ・・・

@ 取り付け部分の位置変更
A 車体側の強度向上


果たして、これだけでどれくらい変わるのか??

・・・

乗ってみないと解らないよな!?

てことで。ヽ(´・ω・`)











サトシ、もう一回乗るぞ!!





「怖いから、ヤダ」



・・・

やかましか!

さぁ、行くぞ!!

http://youtu.be/AIcVzIMbWfM


どーすか。
どーですか。

まだまだ課題はあるのですが、前回と違って、ある程度、次にやるべきことが絞られてきたでしょ??


次はアレだよ。

キャスター角を見直すべぇよ
(´・ω・`)



もうね。
なんとなくね。

エンディングは見えてきているのよ♪♪

(このネタも、まだ続く ・・・)







DIY道楽/テツ をフォロー



>> 『自転車』 ネタはもっとあるよ♪ ヾ(゜∀゜ゞ)  <<




TOPページへ戻る

作業日誌  |  車歴  |  工作室  |  台所
借家バンザイ!  |  ビバ!2Kライフ










↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ



チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ)
※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※
【B面】
のまファミリーの"ありふれてない"日常生活♪

【A面】
DIY道楽 のまてつのチャンネル

再生リスト>>  動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) |   食べ放題バイキングマクドナルド ネタw シマいリス(うちのカミさん)りょういちさとし



→→   最新ネタ  ←←

HOME(メニューが表示されない方)  |  日記ブログ  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?

当サイト内の広告(アフィリエイト)について

Presented By "DIY道楽/テツ"こと、乃万哲一 ヾ(゜∀゜ゞ) 



inserted by FC2 system