HOME(メニューが表示されない方)  |  日記ブログ  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?




「さて、今度のマシンのコンセプトはどうしよう??」

毎回悩むところですが ・・・ そういう時は思い出せ! あのマシン達を!! もう、生半可なものでは目立てない。こうなったら、いける所まで行ってみよう! よし、今回のコンセプトは "悪ノリ!" その第一弾。これでどうよ??
2010/12/22


マシンコンセプト、どうしよう?
生半可なことじゃ目立てない!


さて、今回のマシンコンセプトはどうしよう?

毎回悩むことです(ノД`)゚。

カッコよくするのか、それとも派手にするのか?? 悩むほどにワケがわからなくなってくる。

そんなときは思い出せ。

あのマシン達を!!



生半端なことでは目立てない ・・・

そうなんですよね。

とにかく、見た目で勝負すること。小細工は通じない。もう、目立てばええのですよ。

一番大切なのは、観る人を楽しませること。これに尽きます。自己満足とかそんなんじゃなくて。もう、お祭りですもんね。皆で楽しまなきゃ♪

そんなわけで、今回のコンセプトは 『悪ノリ』 これで行きます!



コンセプト >> 悪ノリッ!
小僧仕様の延長ってことでw


小僧仕様 ・・・ モトネタは、こいつ。



そうそう、これこれ。

中ボーあたりが好んでやっている、荷台をひん曲げてカチ上げる、アレです。

アレを、DIY道楽/テツがやるとどうなるか?









こうなる ヾ(゜∀゜ゞ)


さてさて ・・・ どうなることやら。



小僧!
生きることに意味なんてなくていいんだ!
男ならトサカを立てて征け!


「何の 意味が あるのか?」 だって??

小僧。

ひとつだけいいことを教えてやろう。

大人の男の世界は、子供が思っているほど難しくないのさ。

目立てば勝ち!!




意味なんて要らない。価値なんてなくていい。そんなもの、最初からありゃしないのよ。

だって、そうだろう?



思春期だ 青春だといわれている時代に生きているお前たちも
散々悩んで、なんか答えが見つかったかい

生きている意味なんて わかったかい ?

生きた証なんてものは 
死んだあとにわかるものさ

俺が歩んだ人生の意味なんて
息子たちや孫たちが語ってくれるさ

判りもしないこと
解りもしないこと
そんなものはどっかに放り投げてさ



さぁ、トサカを立てて
 征こうじゃないか


人生は短いんだぜ ・・・・・・・









・・・ なぁんてワケ解らないこと言ってますが (;´Д`)ノ

要はぶっちゃけ、ホントに意味無いからですわw

頭の中に、浮かんだものをそのまんま形にしただけ。
イメージを具現化しただけ。
いつもとおりのこと。

そこに、意味も意義も大儀もある訳ないし ヾ(゜∀゜ゞ)









でも、実物を前にして思うこと。



・・・・ 邪魔だろう、コレ 
 (|| ゚Д゚)ガーン!!


ちなみに、まだまだ続くぜ!!

だって、次はコレだよ?

次の作戦 >> ぶりだいこん。



ワケワカンネーシ (;´∀`)









TOPページへ戻る

作業日誌  |  車歴  |  工作室  |  台所
借家バンザイ!  |  ビバ!2Kライフ








↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ


HOME(メニューが表示されない方)  |  日記ブログ  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?

当サイト内の広告(アフィリエイト)について


inserted by FC2 system