HOME(メニューが表示されない方)  |  お問い合わせ(メール)  |  「 DIY道楽 」 ってナニ?
   YouTube(動画)  |   |  日記ブログ

kawasaki KX65


これはスゲーぜ超ピーキー
カワサキ ミニモトクロッサー
『THE 2st』! KX65


思い返せば、ホンダの QR50 から始まった、子供たちのバイク遊び。



そんな小さかった子供たちも ・・・

瞬く間にデカくなって、
ついにこのマシン投入と相成りました!



正直不安がありましたが。
子供たちが、キチンとクラッチ操作ができるかどうか?

ハイパワーに振り回されて、怪我をしないかどうか??

そんな親の心配なんかドコ吹く風。

あっさり乗りやがった。

KX65デビュー その@
サトシ編 ドキドキのはじめてのクラッチ操作!



初KX65 そのA
リョウイチ編 はじめてなのに・・・ww



KX65初ライド♪


   で、大人が乗るとどうなる?
最小サイズ 快絶☆モトクロッサー!


で、コレに大人が乗ると
どうなんでしょう?




すみません、
怖いです。



ゼロから出直し … もとい。
ロクゴーから出直しますww

うまく乗れない!!

パワーはあるのだけども、使えないのですよ。

ジャンプが怖いというか、
やっぱサスがヤワ目なので底付き恐怖というか。


ハンドリングも掴めない。
TT-R90なら、コーナーも楽しいのに。


・・・でも。


ごめんなさい!
マシンのせいにしてました!


体はコンパクトに
重心低く、前後のマスも集中すると豹変


すっごいですわ!!

とにかくコンパクトに体をたたむと、
ガツンと! コーナーがアールでなくて、直線で繋がりますw

60kgという軽量かつ、子供用のコンパクトな車体。
65ccという、原付のような排気量のくせして、
そのパワーは、かるく3倍。

まさに弾けるポップコーンのように、
パワーバンドでは
爆発的に加速します。


暴れる車体はまさにジャジャ馬!

ある意味 ・・・

KX125より圧倒的に難しいです!


乗るコツとしては、
前後 上下 ともに
とにかくマスの集中化。
からだを小さく畳むと ・・・
豹変します!


だけども、未だに入り切らないパワーバンド。
ちゃんとしたコース行こうかな(笑)


まぁ、まともに乗ろうったって、
そうはいきませんがw

■バイク オフロード猿ヶ島
 http://www.youtube.com/playlist?list=PLK8-Iwz7PK0CVIH8L8kyYMuN5zgFh4ff0

■休日は子供たち 家族と遊び倒す!
 http://www.youtube.com/playlist?list=PLK8-Iwz7PK0AjH2i0aDHWRolId_2MH-Lo









DIY道楽/テツ をフォロー












↑ 宜しかったら、クリックして"おひねり"お願い致します(^^) byDIY道楽 テツ



チャンネル登録お願いします ヾ(゜∀゜ゞ)
※ 日常の動画と、ネタ中心の動画、ふたつあります♪♪ ※
【B面】
のまファミリーの“ありふれてない”日常生活♪

【A面】
DIY道楽 のまてつのチャンネル

再生リスト>>  動画全部一気観だぜヾ(゜∀゜ゞ) |   食べ放題バイキングマクドナルド ネタw シマいリス(うちのカミさん)りょういちさとし





inserted by FC2 system